KOTOKO武道館ライブに向けて(5)

KOTOKO武道館ライブ公式サイトにてライブ情報、グッズ情報が
更新されました。


以下、更新記事より一部抜粋。

KOTOKOの10年間の活動を振り返って、武道館ライブで演奏される可能性の高い楽曲をお教えします!
必ずしも、この楽曲が演奏されるとは限りませんのでご了承ください。


2000 prime -"thank you" and "from now"-
2001 -SECRET-
2002 -SECRET-
2003 oblivion
2004 -SECRET-
2005 421 -a will-
2006 being
2007 -SECRET-
2008 -SECRET-
2009 茜空〜それが僕らの世界だった〜

キターー!!


昨日の日記の中でoblivionも茜空 〜それが僕らの世界だった〜も
期待してるセットリストの中に挙げておいたけど、当日聴くのは
難しいかなと思ってたから、最初この更新を見たときは本当に
びっくりしました。
これは楽しみ、いや本当に。


他の曲も案外普通に予想したセトリよりも、希望的要素を多分に
含んだセトリの中から構成されていたり?
(さすがにそこまで考えると少し図々しいな)


ともかくっ「必ずしも、この楽曲が演奏されるとは限りませんのでご了承ください。」
って書いてあるけど、期待せずにはいられない。


加えて今回の武道館ライブ、ネットでリアルタイム配信するみたいですね。