お久しぶりです

お久しぶりです、長い潜伏期間でした。
またすぐに潜るかもしれませんが(ぉぃ
…すいません。時間の都合次第ですが、冗談に出来るよう努力します。


夏が近づいてきて、また最近KOTOKOさんの活動が活発になってきましたね。

  • 「SHORT CIRUCUIT III」 6月25日発売
  • 「SHORT CIRUCUIT III LIVE 前夜祭」 7月18日
  • 「SHORT CIRUCUIT III LIVE」 7月19日
  • KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010」 8月 (1日の川崎公演に参加)


本当は LIVE HOUSE TOUR はもう一日くらい参加したかったんですが、
LIVE TOURは例年日程を土日に限らず、特に今年はお盆中の公演が
関西地方に集中して設定されていたので、今年も一回が限界でした。
残念。
そういえば前夜祭って、なんぞ?


去年の夏に買って以降、練習してきたキーボードですが、ようやく一応
「同じ空の下で」を弾けるようになりました!
楽譜は「ぴこのスコア」さんのを使わせてもらいました。
初心者でも頑張れば何とかなる良いレベルながら、しっかりとした楽譜だと思います。
ありがとうございました。
最近はほかにもいろいろ練習しているんですが、部分部分は弾けるようになるものの
全体を弾けるようになるには程遠そうですorz 頑張ります。


あと最近になって榊原ゆいさんの曲を聴き始めるようになりました。
以前から、1,2曲mp3プレーヤーに入れていましたが、最近調べててみたら
思っていた以上に持ち歌が多いし、良曲も多い。
それにゲーム関係の曲も手がけていられるからかと思いますが、
榊原ゆいさんもKOTOKOさんと一緒で色々な曲調の曲をお持ちです。
ただ、ゲーム関係の曲が多いとそのぶん集めるのは難しいんですけどね f(^^;)