「Chercher〜シャルシェ〜」発売 and 「UZU-MAKI」発売延期

まず、本日10月25日はKOTOKOさんの6枚目のマキシシングル「Chercher〜シャルシェ〜」の発売日でした。ですが、じつは私買ってません
KOTOKOさん、ごめんなさい。今月はもう、お金がなくて・・・。明日レンタルさせていただきます。(今日も借りに行ったのですが、そのお店には置いてませんでした。)
それで、とぼとぼと家に帰ってネットを見てみると、「UZU-MAKI」発売日延期(11月15日→12月13日)の知らせが・・・。かなりショッキングで残念ですが、ん〜〜〜〜、もともとスケジュール的にきついんじゃないかなとは思っていたので、仕方ないですね。ただ、横アリコンサート前にしてほしかったという気持ちもちょっとあります。


また、この発売日延期は個人的にも結構痛手だったりします。私の研究室では11月15日に中間報告会を予定しているのです。つまり、たとえ報告会でどんなに痛烈な指摘を受けても、その日はアルバムを希望にすることで乗り切れる、と踏んでいたわけです。ですが、延期になったということは・・・。


あぁどうしましょう。