復帰初日はハードに?

今日は足を怪我してから最初のバイトだったので、もしかしたら普段より多少は分担がラクめに組んであるかなぁと少し期待していたのですが、いつもどおりの分担内容。まぁ、当たり前かと思ってもう一度自分の予定表を見てみると、そのいつもは4時間でこなしている分担を今日は3時間で終わらせて、1時間早く切り上げて帰宅していいよとのこと。

ん、なんか変だぞ?

4→3になっても、仕事量一緒だよ、負担は増えて給料は減るって。ひどすぎる〜〜。
これは労災を使うことに対するささやかな戒め?
結局、私は分担を9割程度終えた時点で制限時間になってしまったので、残りをほかの人に頼んできてしまったのですが、それでもやっぱり
1×4/3×9/10=12/10=1.2>1
いつもより負担かかってるよね。
とりあえず、とばっちりを受けた人にゴメンなさいです。