機動戦士ガンダムSEED PHASE-08「敵軍の歌姫」

テレビをつけたら再放送していたので、懐かしいな〜と思いながら何気なく見てしまいました。当然ながらキラもラクスもDESTINYとは顔の雰囲気違いすぎ。幼いというか、丸いよ〜。SEED後半もしくはDESTINYの雰囲気のほうが個人的には好きですね。
それと見ながら冷静に考えていたのは、やっぱりDESTINYよりSEEDの方がまだ話の展開に動きがあったなぁ・・・ってこと(SEEDも展開は決して早くありませんでしたが)。DESTINYも部分部分好きな話や場面もあるのだけれど、全体として印象に残っている場面がSEEDの方が多いのは、きっとこのせいじゃないかな、とふと思ったりしました。