お絵かきアップ(7)

魔法少女リリカルなのは」より、高町 なのは 嬢です。(参照元:「魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション」)

トレスで手を抜いてしまうと、その後の線画修正がものすごくツラくなることがわかりました。9歳っぽい顔にならないのと、傾けた顔がゆがむので、かなり何度も描き直しましたが、現時点では個人的にはそれなりにうまくまとめられたのでは、なんて思ってます。時間を置いて見直してみたときにどう感じるかは分かりませんが。

おそらく今週は一週間を通してスケジュールが非常にキツいので、来週の絵の更新はどうしようか検討中です。
今は12月1日に向けてできるだけ体力を温存したいので、寝られるときには少しでも多く寝ておきたいと思います。では、おやすみなさい。