MiKOToの横アリライブで聞きたい曲 第1位

待ちに待った横アリライブもとうとう明日となりました。というわけで、MiKOToの横アリライブで聞きたい曲、第1位の発表です。
栄えある(自分で言うな)第1位は「agony」です。
「agony」は私が初めて聞いたKOTOKOさんの曲で、アニメ「神無月の巫女」を通じて好きになった曲です。私は特にこの曲の歌詞が大好きで、サビ部分の切ない内容といったらこの上なくすばらしいです。この曲の作詞を含めKOTOKOさんは多くの曲の作詞あるいは作曲も担当されていますが、すごいですよね。多才な人だなぁと実感させられます。
またこの曲は、それほどまでにお気に入りの曲であるにも関わらず、当時のふとどきな私がすぐにこの曲のCDを買わなかったために、I'veサウンドを聞くようになるきっかけを約1年半も逸することとなったという個人的な事情をもつ一曲であったりもします。


それにしても、いよいよ明日ですね。5日間ほぼ無意味にカウントダウンしてきましたが(おい)、結局のところ何の曲でもKOTOKOさんの曲を聞いて盛り上がれればそれでいいです。ライブ初参加なので振りとかはよく分かりませんが、周りの人の様子も見ながらとにかく楽しんできたいと思います。うわ〜、楽しみだよ〜。