お絵かきアップ(10)

みらろま」より、聖鳳院 エリカ 嬢の模写です。(参照元:「みらろま ビジュアルワークス」)

今回も申し訳ないのですが(誰に?)、以前描いた絵に修正(?)を加えたものをアップさせてもらいました(しかも一日遅れ)。今回のアップ絵の出来には正直すご〜く不満が残ります(それならアップするな、なんてことは言わないでね)。時間がなくて修正なんてものはほとんど施せてないんです。むしろ画像取り込みように描いたトレースの粗さでひどくなっている感じも否めないので・・・。


今、すご〜く絵が描きたいです。でもなかなか時間が取れそうになくて。いやですが、疲労も日に日にたまってきている実感がありますし。あ〜、はやく冬休みにならないかなぁ。