しんどかった〜

今日のバイトは激務でした。日曜日にもかかわらず、バイトが3人だけって・・・。平日でも3人なんてことは今までありませんでしたよ。
卒論発表まで週2日、場合によっては週1日しか出勤しない私は文句を言えた義理ではないですけど。
今日は入荷した商品の補充を半分ほどやった後、乾物、調味料、レトルト食品、お菓子、そして雑貨などなどの商品の前進(売れて列の凹んだ商品を整列しなおす作業)をしました。つまり、冷蔵管理する必要のない商品すべての前進担当でした。こんなの初めてですよ、そして最後であって欲しい(笑)。
一週間ぶりだったこともあって前進だけで4時間もかかりました・・・。疲れたー。


そろそろ体力の限界が近づいている気がする・・・かも。