最悪の目覚め

二度あることは三度あるということで、昨日も徹夜でした・・・。
さすがに限界まで疲れきってしまったので、夕方家に戻ってきてからは今までずっと寝ていました。
それで、どうやらその寝ている間に電話があったらしく、伝言が残っていたので聞いてみると、
研究室の担当教員・・・、うわ、最悪。内容は測定装置の使用記録ノートがどこにあるか探しているので、至急連絡しろとのこと。
そういえば、最後にノートに書き込みをしたのは私のような気がするのですが・・・、
どこに置いたのかさっぱり思い出せません。
普通に自分の机で記録をしたところまでは覚えているんだけど。
とにかく持って帰ってきてはいないので、ちゃんと探せば、すぐに見つかるはずなんだけどなぁ。


おまけにその後、今度は突如打ち合わせをするので明日までに卒論の全体的な流れを考えて返信すること、なんて内容でメールが送られてきてたみたいだし。
もうイヤだ・・・。


使用記録ノートは見つかったのかなぁ。