「チアフル!」届きました〜

実際には今日ではなく昨日なのですが、「チアフル!」が届きました。
届いたという表現からも分かるとおり通販で購入したのですが、通販って配達時間指定ができるんですよね。
私は最近、休日の午前中に届くようにするんですが、これって心臓に悪いです。
というのも、たいていの場合、私寝てるんですよね・・・。
だったら、午後指定にしろよって話なんですが、でも午前中にしておかないとせっかくの休日なのに行動が制限される気がしちゃうんですよ。
実際にはほとんど一日中家にいることが多いのですけどね。


それにしても今月は忙しい日々が続いてますよ〜、はぁ。
「チアフル!」もまったくと言っていいほど箱の中は見てないです。とりあえずサントラCDだけ取り出して「Lilies line」聞いて、みたいな。


とりあえず何があろうと卒論発表まであと一週間程度。それが過ぎればまたしばらくのんびりできるかなぁ、なんてまだ終わってもいないのに考えている今日この頃であります。