ラスト3

私は2月いっぱいでバイトをやめるので、出勤も残すところあと3回となりました。
もともとは3ヶ月間くらいのつもりでしたが、結局半年間続けてしまいましたね。
まぁ半年やってようやく先輩方と同じくらいの速さで作業できるようになってきたかなぁって感じですけど。
そんなわけで本来3ヶ月くらいで外す研修中のバッジもいまだになんとなく着けてます。(外すタイミングを失っただけともいいますが・・・)


カッターで怪我をしたりと色々ありましたが、とりあえず良い経験になったと自分では思います。
あと3回、お世話になりましたってことで、いつもの2割増くらいで頑張ってくるつもりです。
それと、研修中バッジはもう外していいよね?