飲んでも、飲まれるな

バレーしてきました。すごい楽しかったです。
半年ぶりのバレーだったけど、なんでだろう?
ものすごい調子良い。
すごい跳べるし、ミートできるし。
しかも、さらに久しぶりに2m43cmのネットでスパイクも打ったけど、何の違和感もなく打てて嬉しかったw
それでも1時〜6時までぶっとおしだったのはさすがにかなり疲れたわ。
終わったころはヘトヘトで歩くのもしんどかった。


で、7時からは飲み会〜。
普段は私は飲み会は控えさせてもらっているのですが、今回はこれで卒業ということで参加させていただきました。
おなかは空いてるし、ノドは乾いてるしで、とにかくよく食べ、よく飲みましたね。
特に、よく飲んだかな。多分、これまでで一番飲んだかな。
もちろん、無理やりではないですが、よく注いでいただいたのでw
10時半で2次会へ移動〜。
この辺りから記憶があいまい・・・。
とりあえずほとんど寝てたような気が。
ということで、11時過ぎには家路に。
酔うと視界がかすむって本当ですね。
ヨタヨタでしたが、なんとか無事に帰ってこれました。
お酒は飲んでも飲まれるな、というのを身をもって知った一日でした。


ダメだ、つぶれた。
notDoさん、もしみてたら明日の朝起こして。