ブログ、リニューアル

当初予定していた4月初めには困難そうだったので、前倒しという形でリニューアルしました。
昨日で大学卒業ということもあって、まぁ節目としても悪くないかなと思いましたし。


3段カラム構成にしてみたかったので、とりあえず今回できてよかった。
一応修正はしたのですが、それでも前にもお話しした、画面のサイズによって位置がひどくずれてしまったりする不安は残ったままなので、もしかしたらすぐに直すことになるかもしれないけどw
それと本当はトップの絵も描きたかったんだけど、引越し等の諸般の個人的事情により断念。orz
最近、全然お絵かきできてないなぁ〜・・・。


あと今回、一ヶ月間分の気になることを書いてまとめておく欄をつくりましたが、書いてある内容はあくまで私が気になることで、すべてを実行するわけではありませんからね〜w