KOTOKO、各イベント情報

各サイトさんより一日遅れとなってしまっていますが、一応掲載。
まず、「KOTOKO FCイベントツアー」決定のお知らせ。
以下の日程で全国ツアーが行われます〜。


7月29日(日) 札幌 mole
8月 4日(土) 名古屋 Erectric Lady Land
8月 5日(日) 大阪 amHALL
8月11日(土) 福岡 DRUM Be-01
8月12日(日) 広島 NAMIKI JUNCTION
8月19日(日) 東京 STUDIO COAST
8月25日(土) 仙台 JUNK BOX


行けるとしたら、やっぱり19日の東京だろうな〜。日曜日だし。
8月19日ということは見事にコミケと重なったわけですが、そうすると、その日はまた去年の大晦日のような一日になるのかな?大変だぁ〜!


とはいうものの、よ〜く冷静になって考えてみれば、今年のいつ、どれだけ夏休みが取れるか分からない状況の中で2つのイベントが同じ日にきた、というのは、ある意味幸運なのかも。
物事はポジティブにとらえないとっw
あとはイベントの詳細な開始時間が気になるところで、重なることはないような気がするけれど、まぁ重なったら重なったでツアーの方へ行けばいいや。



もう一つは「KOTOKO ASIA TOUR 2007 IN TAIWAN」決定のお知らせ。
詳細は30日(金)発表ですが、こっちは十中八九、参加不可能だわ〜。