和泉つばす先生づくし

まぁ…、づくしって言うほど大袈裟なものでもないんですが。
「Spring Festa」の「萌絵スタⅡ」目当てにリニューアルオープンしたK-BOOKSプレミアム館へ行ってきました。
小冊子1冊のために2,500円以上の買い物をしなければならないわけですが、とりあえず(やめておこうか少し迷いはしましたが)買うものはあったので、ゲットしてきました。
買ったのはこちら。「Indico lite」の同人誌(というかGiftの線画集?)。

Giftはプレイしたことないし、詳しくないので、もしかしたら買っても微妙かな?って少し思っていたのですが、キャラデザインが決まるまでのデザイン画などが載っていて楽しめました。

「萌絵スタⅡ」の方はつばす先生の表紙絵に尽きるといった感じです。


今日はつばす先生が挿絵を担当されている、こちらのラノベも買ってきました。

ぼくのご主人様!? (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!? (富士見ミステリー文庫)

内容とか評判とかはよく分かりませんが、とりあえずまだ4巻までしか出ていないので、今から読み始めるなら買い揃えることになっても大変じゃないかな、と思いまして。


それと、和泉つばす先生が原画を担当されている、fengの新作「あかね色に染まる坂」の特設ページが今日から公開されました。