COMIC 1

今日の本当にさっきまでスルーのつもりだった「COMIC 1」ですが、どうやら行きそうな気配がしてきました。
というのも、どうやら「Indico lite」「翡翠亭」の両方ともがこのイベントに参加されるみたいなんです。
「COMIC 1」のHPは参加サークル一覧みたいなのを公表していないようなので、今まで気づかなかったのですが、両サークルのHPによると参加は間違いないので、多分私も参加してきます。
とりあえず、土曜日にカタログを買いに行かなきゃいけないのかな。


ちなみに、「Indico lite」HPのDiaryが以前言っていたように本当にBlogへと変わりました。更新頻度、上がるといいな。