COMIC1 カタログ

昨日は土曜日に買ってくるなんて書いていましたが、土曜日は普段通ってないほうのキャンパスに行くことになったので、面倒なので帰りに買ってきました。
とは言っても、帰り道とは真逆の方向ですがw
帰りが徐々に本格的に遅くなってきていて、今日も「とらのあな」が夜10時まで開いていてくれて助かりました。
テーマが与えられるのが明日or明後日の予定なので今日はまだ暇なはずなんですが、なんとなく早く帰りにくかったので。まぁ、することがまったくなかったわけじゃないからいいですが。
学部4年生は怖いもの知らずでうらやましいです。今日なんか昼ごろ帰ってたし。


それで、肝心のCOMIC1についてですが、このイベント今回が初めてっぽいですね。
そんなことも知りませんでしたよ。
サークルさんの詳細なスペース等については書けませんが、行こうと思っているところはそれなりに近くに集まっている、かな?
もともと今回は西ホールだけなので、どれくらいまで近いと表現していいのかよく分からないなぁ。
時間が余ったら一通り見てこようかな、なんていう風にも思っていますが、実際は「狭い=密集」が予想されるので、どれだけまわれるかは行ってみての様子次第ですね。