行列

今日は昼間ちょろ〜んと抜け出して予約していた2枚(「ハヤテのごとく!」と「もってけ!セーラーふく」)を回収しにアニメイトへ行ってきました。
休日とかに店内がごった返しているのは何度も見ているけれど、今日みたいな光景は初めて見たわ。
店内の人口密度はさほど高くないけど、店内に居るお客はみんなレジ待ち。
来るお客も来たと思ったらすぐにCDを取ってレジ待ちの最後尾へ。
なんかおもしろかったなぁ。
私も10分ほど並んだ後、無事手に入れてきました。


まだ一回しか聞いていませんが、とりあえず両方のCDについて感想。


ハヤテのごとく!
PVの空の青がすごくキレイ〜♪(ぉぃ)。いや、でも本当にキレイなんですよ。
曲の印象は以前少し書いたときと同様に、やはり疾走感が際立った爽やかな曲調といった感じですかね。


もってけ!セーラーふく
私にはちょっと長いです。
一曲通して聞いたりしたら、疲れてしまいそうw