色々と現状報告

今日は最近の状況、今後の予定について色んな方面から報告したいと思います。


  〜研究室関連〜
とりあえず書いていて嫌になる、この話題からやっつけたいと思います。(ぉぃ
31日のディスカッションに向けて資料を作成予定。(作成中ではないです、残念ながら)
急務なのですが、授業関連のレポートが溜まっていて手が回らず。明日には取り掛からないと、きっとヒドいことになる・・・。
実験は割合順調。合成自体は、時間がかかるけど去年に比べれば幾分ラクな感じなので、慣れたような気がする。
あとは測定とデータの解析、および理論面の勉強。
こっちはまったくもってサッパリ。特に理論面については一寸先が闇といった状況。



  〜手〜
残念ながら、あいかわらず痛いです。
痛みが酷い日とかるい日があって、特に酷い日は痛み止めの薬が必須になっております。
大丈夫な日は一日中平気なんだけどなぁ。



  〜お絵かき〜
時間的制約、手の状態などなどを鑑みながら、少しずつ進めていく予定。
約3ヵ月後?(予定)の来たるべき時にお見せできたらいいなと考えています。
絵の内容は、色々と考えた結果、オリジナルは断念。(結局いつもどおりですいません)
模写もしくはそれにアレンジを加えたものにする予定。まぁ、具体的なところはこれから考えていきます。
とりあえず、その「約3ヵ月後?(予定)の来たるべき時」には必ずお披露目します。



  〜今後の散財予定〜
最後に6〜8月をざっと見通して、考えられる出費予定。(時系列)


  「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」 (水樹奈々)
  サンクリ36
  「SHORT CIRCUIT 2」 (KOTOKO詩月カオリ)
  「Starlight Symphony −KOTOKO LIVE 2006− IN YOKOHAMA ARENA」 (KOTOKO)
  コミケ72
  「KOTOKO FC会員限定ライブツアー」 (KOTOKO)
  「Clear」 (MOONSTONE)


この時点ですでに1ヶ月平均、1万円以上飛んでいくのは確定事項なのねw どうしよ〜