またやってしまった・・・

家に帰ってきてまもなく日付が変わってしまう、この何とも言えない感じを身をもって感じたMiKOToです。遅くても日付が変わる前には家に着いていたいものです。
おまけに今日の帰りに財布を開いてみたら帰りの電車賃ギリギリしか入ってなくて・・・。いや、かなり焦りました。明日にでも定期を買うことにします。


今月こそは毎日日記を更新しよう、と思っていたのに、またしても無理でした・・・。
昨日はなんだか疲れが一気にやってきたのと、精神的によろしくないことがあったのとで、何をする気力も起こらず、帰ってきてすぐ寝てしまいました。結局、9時間くらい寝てたのかなw
まぁ、おかげでなんとか持ち直しましたが。


今日、私の研究グループの論文発表および輪読等のスケジュール担当に指名されたので、7月末までの約1ヶ月半の予定を立てておりました。
ちょっとくらいラクをしたい、と思いつつも、いざスケジュールを組む担当になってみると、なかなかそうは出来ないもので・・・。
おかげで6月最後の週と7月最初の週は相当な修羅場が手招きをしながら待っております・・・。あぁ〜、失敗したかもしれないなぁ。