明日のサンクリ

まずは明日のサンクリ、Indico lite新刊が出せるそうです!
Indico lite のHPにて情報が更新されております。
Mithaさんはいらっしゃらない可能性あり・・・、とのことで残念ではありますが、無理をして来られるよりもゆっくりと休んで風邪を治して下さったほうがいいな、と私も思います。
で、明日のサンクリですが・・・、どうしよう。まだ、迷ってます。
いや、本当にやることがいくつかあって、時間が足りないんです。
サンクリに行くとすると、他のイベントほど朝は早くないにしても、おそらく5時間くらいはかかることが見込まれます。
しかも、もし今日みたいにめちゃくちゃ暑かったりすると、それだけで一日何も出来なくなりそうです。
「Indico lite」以外、チェックしてないし。


・・・でも、多分行きます。




忙しいながらも二日に一日くらいのペースで約1時間くらい絵を描いています。
今、色塗りが30〜40%終わったところだと思うのですが、なかなか思ったように進みません。色塗りってここまで時間がかかるものだったかなぁ?
とりあえず、このまま丁寧に描くことを一番に心がけて進めていこうと思います。