〜SILUKUさんへ〜
Indico liteのコピー誌ですが、結局、私も買えなかったんですよf(^^;)
目前で売り切れるという最悪の事態は逃れることが出来ましたが、今回のサンクリの一番の目的だったので、さすがにちょっとショックでしたね〜。本文にも書いたようにコピー誌で、しかも前日に描きあがったとなると、すぐに完売になってしまったのも致しかたないことですが。
これまでの傾向を考えるに、今回はコピー誌でしたので委託販売は残念ながらおそらくないと思います。
ただ、今回の新刊の内容は、去年の冬コミから続いている「七ヶ音学園」シリーズの、3作目(夏コミに出ると思われます)の準備号でしたので、そちらが見られればそれでいいかなぁ〜、と思ったり。


ハルヒは好きなのですが、イベントには参加したことがなかったりします。ので、ちょっと行ってみたいな〜、とは思っているのですが。
そういえば、ハルヒがアニメ放送されてから、もう1年が経ったんですねぇ。


最後になってしまいましたが、レスが遅くなりました、ごめんなさい m(_ _)m