とりとめもなく色々と

どうにも今日は日記の内容をまとめられそうにないので、とにかく色々と合わせて書きます。読みにくかったら、ごめんなさい。


昼間、I'veのTシャツを着ている人に遭遇しました。イベント会場以外で見たのは初めてだったので、ちょっと新鮮でした。私は洗濯すると生地が傷むような気がするので、やはりそういったTシャツを着るのはイベントのときに限定しています。
SHORT CIRCUIT 2」、いよいよ発売日が迫ってきました。頑張って明日早く帰ってこれればフラゲ可能ですが・・・、できるかなぁ?
今日からKOTOKO OFFICIAL WEB SITEで楽曲人気投票が行われており、上位3曲は「FAN CLUB MEMBER LIMITATION LIVE TOUR 2007」で演奏されるということですが、どの曲に投票しようか悩んでおります。


今年度に入ってから今まで以上に世事に疎くなっていることに気付きました。テレビを見ている時間の99%以上がアニメという事実がそれを裏付けているような・・・。ネットも最近は決まったサイトを巡回しているだけだし。
電撃大王でまたシャナのフィギュアの企画をやるみたいです。明日発売される8月号には「灼眼のしゃなたん コミックVer.」、9月号に「吉田一美 体操服Ver.」、10月号に「ヘカテー 主への祈りVer.」がそれぞれ付いてくるようです。
「アキバOS」さんに写真が掲載されていますが、もはや何でもありって感じですね・・・。
それにしても毎日暑すぎです。昼暑いのはまだいいのですが、最近は夜もなんだかジメジメしていて過ごしにくくて困るわ。


まとまらなかった分、色々と書いてしまったので明日はネタ切れで更新無しかな(ぉぃ