いよいよ

いよいよコミケ前日ですね!
とはいえ、今回私は特に企業ブースをまわる予定がないこともあって初日は結構のんびり行くつもりです。
多分、企業ブースのほうへ行ったら恐ろしい事態が待っていそうな気がするのでw


今日は夕方くらいからコミケの準備をしつつ、サークルチェックをしていました。(結局いくつもチェック出来てませんが・・・)
明日は私にとって初の夏コミ参加となるわけですが、どれくらい暑いんでしょう?
正直想像がつかないです。
でもまぁ有明はどうか分かりませんが、昨日までいた故郷に比べれば今日(東京)は幾分か過ごしやすく感じたので、想像を絶するほどの暑さではないだろう、・・・と信じてます。


さっきコンビニへコミケのマップのコピーを取りに行ったら先客がいらっしゃいまして、同じようなものをコピーしていました。
なんとなく親近感w