コミケ72 1日目

まずは結果報告からしたいと思います。
今日はもともと3つのサークルさんが目当てで、結構並びはしましたが、とりあえず3サークルともめぼしいものを買うことができました。
よかったよかった。


今回、私としては初めてコミケでゲームを買いました。(2つ)
2つとも弾幕系のゲームです。
私、たぶん弾幕系はあまり得意ではないんですがクリア・・・、できるのかな?
特訓?、というかやっぱりEASYモード?w



去年の冬コミもつらかったけど、今日の夏コミはもっとしんどかったです。
「暑い」というか「熱い」というか、でまぁとにかく汗の量が尋常じゃなかったです。
持っていったスポーツ飲料もほぼ入場前で尽きて、それからはただひたすらに耐え忍んでおりましたよ。
夏コミ、恐ろしいです。
本気で熱中症になるかと思ったよ。
後遺症で今も全身ダルくて、足どりがめっちゃ重いし〜。
明日一日でどこまで回復できることやら。