久しぶりですー

夏休みに体力、気力、お金すべてを使い果たしてから数日間、停滞しておりましたが、久々に日記の更新をしたいとおもいます。


やっぱり休みが入るとダメですね。
一回ゆるんだネジを締めなおすのはすごく大変です。
今週はいわばリハビリ期間になりそうです。


夏休み後半から最近にかけてニコニコで「ひぐらしく頃に」を最初から見てきたんですが、ようやく現在放送しているところまで追いつきました。
来週からは「解」をリアルタイムでを見たいと思います〜。
今日は一日中「奈落の花」を聞き続けておりましたが、ほんといい曲だわ。


それとですが、KOTOKOさんが北海道情報大学の学祭「蒼天祭」に出演されるそうですね。
KOTOKOさんに会えて、北海道にも行けるチャンスなので行けたらいいんだけどなぁ。