眠いような、そうでもないような

夏休みが明けたばかりなので今週くらいは終電まで残っていることはないだろうと思っていたのですが・・・、結局今日は終電で帰ってきましたorz
今週は本当に疲れたよ、今週くらいは土曜日休みでいいんじゃない? いや、本気で。


で、疲れてるわけなんですが、家に帰ってくると意外と元気。
眠くないわけじゃないんだけど、普通に起きていられる程度で。
ですが、逆に昼ごはんを食べた後の私は、研究室で必死に睡魔と闘っていたりします。
一応は睡魔に負けたことはありませんが、そんな状態なんでほとんど何もできないわけですが・・・。
結局のところ、意図せずに自然と昼夜逆転が進んでいる模様。
解決策は・・・、早く家に帰ってくることに違いないっw