「Clear」届いたよ〜

今日は特別に何かしたわけじゃないけれど、今まで色々と溜め込んでしまった分、書くことが多い〜。
まず、24日に発売された「Clear」が今日届きました〜。
この前のライブチケットのときもそうだったけれど、こういう風に配達されてくるものって一人暮らしをしてると大概本来の配達日には受け取れないよね・・・。

早速ちょろっとだけどプレイしてみました。
当然、私の中のプラス補正が効いている事もあるのでしょうが、面白そうな気がします。
会話の語調とかも自然な感じで親しみやすいし、シナリオも良さそうです。
時々、普通に知らない日本語が出てきて、まさかゲームで日本語を学ぶことになろうとはなんていうことがありましたがw
それにCGが丁寧に描かれている印象を受けました、風景とかもとてもきれいだし。
初回特典のイラスト集も良かったです。
え〜、ただ私はさほど構わないのですが、同じく初回特典のオリジナルサウンドトラック。
恐らくですが、BGMばかりかと。というわけで、後はnotDoさんよろしく。