やっぱり気になるなぁ

SchoolDays」(スクイズって略したりもするんですか?)の最終回が急遽放送中止になったのが想像以上の反響を呼んでいるみたいですね。
さっき見たら、はてな注目キーワードがすべてスクイズ関連で驚きました。


私もさほど見ていたわけではないのですが、それでもやっぱり見てみたかったなぁと思います。
あのアニメについては最終回をどういう風にまとめるのかが一番気になるところでしたし。
まぁ放送を中止したということは、やはり最終話にはそれ相応の展開が予定されていたと推測することは出来ますが・・・。



それはさておき、学会用のポスターは一応8割程度仕上がりました。
あとはちょっと書き加えるのと多少なりとも見栄えが良くなるように整えるので完成のつもりです。
ここ数日夜遅くというか、朝早くまで作業していたせいか恐ろしく眠いです。
もう無理、寝ます。