一日中

のんびりと絵を描いていました。
今回は大まかなデザインだけ紙の上で描いて、あとはひたすらPC上で整えていくという方法をとったり、PhotoshopではなくSAIを使ってみたりと色々と新しいことを試しながら描いてみています。
今日から描き始めたので、まだ線画修正が済んだところまでですが結構頑張れている気がします。
かれこれ前回のイラストから2ヵ月半以上経ってしまっているので遅くても10月中にはアップできるようにしたいなぁ。


ニコニコ動画の「〜を描いてみた」を見ていると素直にヘコめますねw
早送りなので実際にどれくらい時間がかかっているか分かりませんが、少なくとも私の数十倍早いことは間違いない上に、めちゃくちゃ上手い。
ほんとすごいな〜って思います。