お疲れ様でした

今日も長い一日でした。
14時間労働っていったい何だよ、と言いたいところですが、もはや言い飽きた感がします。
日曜日に更新しなかったのは結構久しぶりかもしれないですね。
まぁ、昨日は家にはいましたが、休日ではなかったのでorz
ただ、去年もそうでしたが、どういうわけか私は毎年この時期になると研究とか、勉強とかやる気無くなるんですよねぇ。
なんか遊びたいなぁ〜って。
何かと気がゆるんだり疲れがでたりするんでしょうね。


就活、全然進んでません。時間もなけりゃ、たいした希望もないって。
救いようがないですね。
最近は未読のメールが蓄積していく一方です。
まぁ、そもそもメールの大半はここは絶対受けないだろ〜ってとこの案内だったりする気がするのですが。


とにかく明日は気晴らしに帰りに買い物してきます。
今日まで打ち合わせで忙しかったので明日くらいは早く帰っても許されるはず。
買おうと思っているものは決まっているので。値段と相談、の面もありますが。
去年まではこんなにお金のかかる子じゃなかったんですけどねぇ。
いったい誰のせいでしょ?