また色々と増えました

昨日予想していたとおり水樹奈々さんのスペシャルCDが届いてました。

なにぶん表現力に乏しい私ですので、上手く曲の雰囲気を伝えられないのですが、ジャズっぽいっていうのが適切かなぁ?
テルミドールというのはテルミドール革命暦の月の名称の一つで「熱月」(7月19日〜8月17日)のことのようです。
ちなみにニューアルバム「GREAT ACTIVITY」に収録される『Orchestral Fantasia』のビデオクリップが11/1(木)19:00〜11/2(金)19:00までOh!samaTVにて視聴できるそうですよ。




それから今日は何と言っても↓です。

ついに買ってしまいました。
机の上にでも飾っておく予定です。
そのためにもまず机の上を整理しないと(汗)