私はやっぱり関東風のほうが・・・

何とか無事大阪に到着し、今はホテルの部屋で休みながら時々発表練習なんぞをやっています。
本番は明後日なのですが、今回はあまりにギリギリまで準備がかかったので(今になっても所々修正をしてたりしますが)、結構不安です。質問時間が前回よりも長いということもありますし。
それになんだかんだ言っても実際まだ発表は2回目ですから・・・。(日本語では今回が初めて、かなり特殊だと思う)


今日の夕飯ですが、大阪ということで最初はお好み焼きを食べるつもりだったのですが、かなり待ち時間が長そうだったので諦めて、うどんを食べてきました。
で、今日の日記のタイトルとなるわけですが、やっぱり関東風のつゆの方が私の好みには合っているようです。


明日は割合のんびりと過ごせるかなぁ。