やむを得ず

研究室に泊まって実験してます。
溶媒の量をほんの少し変えただけで生成物まで変わってしまうなんて反則だと思うんですが・・・。
発表資料について、「結果ばかりで考察がまるでないよね」というありがたいお言葉をいただきました。
ので修正・・・、できません。そんな簡単に考察するなんて芸当、私には無理。
そもそもそんな取って付けた様な考察を発表する意味は果たしてあるのでしょうか・・・?
研究室の他の人の発表でも考察と呼べる考察が付いていることは稀だし。


また愚痴っぽくなってしまった。orz
とりあえず少し寝ます。


そういえば、はてなダイアリーのキーワードを見て知ったのですが、ハルヒのサイトが18日をさかいに作り変えられたりひぐらしの3期が決まったり、といったことがあったらしいですね。
京アニはやはり芸が細かいわ。