負の連鎖

データはこまめに保存するべきですね。
何とも当たり前のことですが。
半日間かけたイラストのデータが跡形もなく消え去っていきました、はい・・・。
久しぶりということもあったのですが、単純にボケてましたorz


そんなこんなで凹んだおかげで家の掃除もはかどらない、歯医者に行く気も起きない(よく考えたらもともと昨日今日は休診日だったのですが)と、結局何一つ予定していたことをしなかったような・・・。
年賀状を書いたくらいかなぁ。


研究室は今週金曜まであるのですが、もう休みでいいよ・・・と思われて仕方がない。
コミケ近いし。
一応コミケのサークルチェックはしました。
さほど数は多くないので、いつも大して時間はかからないのですが。


予想していたとはいえ、何だか今回「初音ミク」率が非常に高そうです。
みっくみくですw