お弁当メーカー


お弁当メーカー」というのは、あの脳内メーカーのお弁当版なわけですが、今日はちょっと早く帰ってこれたので遊んでみました。


えっと・・・何でしょう、これ?
ものすごい残念なお弁当ですw
どう頑張っても完食できないだろうなぁ。というより、そもそも食べ始める気が起きないですね。



他にもいくつか試してみたのですが、素で吹いてしまったのがKOTOKOさんのこれ。
一面、芋。
いったいどんだけ好きなんですかw
でも、さり気なく私のお弁当よりも高い。






一番まともだったのがMitha先生のお弁当。
これは普通においしそうですね。


このお弁当メーカー、従来の脳内メーカーの他にも何だか色々なシリーズのものが出ているようなので、ちょっとした暇な時間に試してみてはいかがでしょう。