〜notDoさんへ〜
いやいや、notDoさんも似たようなことしてるでしょうがw
こちらこそ3日目お願いします。
一時間後には顔合わせてると思うので、直接言ったほうが早いな。


〜ななつきさんへ〜
望み薄と思いますが、アークセットは明日サークルをまわった後もう一度見てこようかなと思ってます。

ビジュアルアーツは最後にまわしても大丈夫そうなんですね、知りませんでした。
閉会までいたことがないのですが、一度閉会の様子を見てみたい気もするので、次機会があればはやってみるかもしれません。

あの渋滞は正直かなり萎えました。始発で行ったときと会場にいた時間が変わりませんでしたし、午後になって徐々に寒くなってきましたので。