怠け癖が・・・

夕方から夜にかけて外出することの多いMiKOToです。
昼間は・・・、たいてい家にこもってます。
というか、いつも気付くと夕方なっているという・・・。


今日もそんな感じで髪を切りに行きそびれましたorz
さすがにそろそろ切りに行かないとボサボサでまずそうです。少なくとも就活で面接などが始まるまでには何とかしないとですね。
かわりに今日取り立ててしたことといえばポスターを貼ったことくらいでしょうか。
これで私の部屋には計3枚(3人)のポスターが貼ってあるわけですが、3人とも80年生まれです。
偶然といえば偶然なのでしょうが、ただ単にこれくらいの年齢が一番活動的だからじゃない、と言われればそんな気もします。


そういえば昨日、今日とセンター試験でしたが、一体今受験したらどれくらい点数取れるんでしょう?
もうかれこれ5年も経つわけですが、著しくは能力低下していないような気がするんですが・・・。
気のせいですか、そうですか。
ちなみに私は現代国語が苦手でした。あまり本を読まないせいですね、きっと。


予報だと今夜雪が降るそうです。
先日降ったときは見ることが出来なかったので、少し楽しみにしています。
でも、お願いだから積もらないで。
ごめんなさい、わがままで。


やはりたまに更新するといつもより長くなりますね。