ブログ

家に帰ってきてネットを立ち上げたとき、いつも巡回しているサイトがたくさん更新されていると結構嬉しくなるMiKOToです。
  

今日はずっとデスクワークでしたが一日があっという間だった。
明後日の輪講に向けて資料作成中です。
今回は論文の紹介なのでめちゃくちゃはきつくないのですが、昨日からやっているにもかかわらずまだ終わらない・・・。
なぜかわからないけど、なんかだめだ〜。


それと就活の適性検査(性格診断みたいなもの)の結果が返ってきました。
こういうのって結構誰にでも当てはまるような文章で構成されていると思ってたんですが、なんか驚くほど当たっているような。
結果を見た第一印象・・・、私ダメだな。