「リアル鬼ごっこ」in 西新井

いや、別に西新井でリアル鬼ごっこしてきたわけじゃありませんが(当たり前)、上映されてからかなり経った今日、TOHOシネマズ西新井まで「リアル鬼ごっこ」見に行ってきました。
本当は先週2連休のうちに見てくるつもりでしたが、雪が降ったり、満員だったりと先延ばしになってしまいまして・・・。
今はネットで予約できるんですね。しかも座席まで。
これがかなり便利です、発券もスムーズに出来ますし。


昼頃見に行ったのですが、今なおほぼ満員の状態でした。しかも家族連れだったり、小中学生だったりが多くて、少しびっくり。
映画自体、見に行くのがかなり久しぶりだったのですが、普通に面白かったですよ。突っ込みどころもあったりしますが、ここでは特には触れません。


エンドロールで「KOTOKO」の名前が出てきたときにはやっぱり、おぉーって思いましたね。映画とのタイアップってすごいなって改めて思いましたよ。
エンドロール中に席を立つ人がほとんどいなかったのが少し嬉しかったり。



その後は、ついさっき夕飯の買い物に行くまで家にこもってたわけですが、寒い。マジで寒い・・・。自転車で風を切って走ったりすると、もう限界。
どうりで今夜は東京にいながら星がよく見えるわけだ。
買ってきたココアでも飲んで温まろう。