ふぁ〜

私の大学は明日ようやく卒論の発表会だったりします。
というわけで今週は後輩の準備の手伝いで毎日終電。


なんとか準備も無事終了し原稿も覚えたようなので、明日はきっと上手く発表してくれるはず。
頑張れ〜。
私は疲れたので明日は聞いてるふりしてボーっとしてますわ。
ちなみに高校のときの同級生の発表があるようなので、聞き忘れないようにしないと。


それにしても、自分の卒論発表からもう一年が経ったんですよね。
今考えるとなおさら、あのときの発表はお粗末だったなぁ、と感じます。
まぁでも、あれがあの時の状況のベストだったとも思えなくもないですが。
・・・そういえば、自分のとき原稿なんて作ったっけ?