ぎくしゃく

昨年末あたりから助手の先生と何かかみ合ってない感じがあったけど、最近になるにつれてそれが顕著になってきている気がする。
思い過ごしの可能性もあるけれど、少なくとも私の感覚としてはそう感じてしまうことが頻繁になってきてしまったよ。
まぁ同じグループの他のメンバーが割合良い結果を出している一方で、私はからっきしというこの状況がさらに拍車をかけていることもあるのだけど。


そもそも化学に対する考え方というか興味という根本的な部分で食い違っているんだと思うんですよ...。



それはまぁさておき、今日からKOTOKOさんの「BLAZE」が店頭に並んでいたと思いますが、私は買ってくることができませんでした。
というか、明日も99%無理(つД`)
明後日は研究室外の用があるので、そのときに買ってくるしかないですね。
予約ってやっぱりするべきじゃないかもなぁ。
店舗が限定されるのが不便すぎる。