息切れ

ご無沙汰してます、色々ありすぎて息切れ中のMiKOToです。
気付けばこの頃は休日しか更新できてないですね。



最近の私はラジオを聞くのにハマってます。皆さんはラジオって聞きますか?
私はこれまで全くと言っていいほど聞いたことがなかったのですが、何かがキッカケでちょっと前から聞くようになりました。
キッカケはよく覚えてないです。
で、何を聞いているのかといえば、それはあいぽんこと野中藍さんの「野中藍ラリルれ、にちようび」です。
かなりフリーダムな感じの番組ですが、あいぽんトークも時々カオスになりますがw、聞いてて癒されます。
トーク内容はwwwな時でも、一生懸命パーソナリティーを努めているのがなんとなく分かったり。


とりあえず初めて聞くときは、まずオープニングコーナーにすさまじいインパクトを受けますが、これが結構クセになるんですよw
個人的には2月24日放送分の「うるう年の歌」がお気に入り。



さて明日は、学部時代の大学のほうへ成績証明書を取りに行ってきたいと思います。
今や学外の人の私ですが、手続きって一日で済むよね・・・;