近況

ど〜も。1日にはエイプリルフールネタを何かやろうかなぁなんて頭の片隅で考えながらも力尽きて放棄したMiKOToです。
皆様元気にしていらっしゃいますでしょうか?
私の方はというと何だか肉体的にも精神的にもドタバタ慌しい日々を送っております。
というのも新年度となり、人がだいぶ入れ替わったわけで、
−4+11=+7 
増えすぎです...
特に私の居室なんかは人口密度が2.5倍くらいになってるんですが、普通に疲れます。勘弁してください。



それで、3月最終週から4月第1週にかけてですが、学会に行ったり就活したり、↑で挙げた研究室新加入者の手伝いをしたりしてました。
全部まとめて面倒くさい(ぉ


特に学会は悲惨だった・・・。
学部時代の友人の発表聞いたり、思いがけず中学時代の知り合いに会ったりだとかしたけど自分の発表自体はてんでダメ。
もともとそんな予感はしてたというか、そもそも発表内容と参加した学会自体がリンクしてない時点でアウトなのだが。
(ちなみに自発的に参加したのではないですよ)
純粋にお金と時間を無駄にしたような気がするのは多分錯覚じゃない・・・orz
そんな感じで手ぶらで帰るのも悔しいので甲府アニメイトに寄ってきました。
4年前のCDの初回版があって思わず買ってしまいました。


今週も暇ということは間違いなくないのですが、隙を見計らって更新できたらいいなと思ってます。