第1回「Mutant Dwarfの町内会議」

KOTOKOさんのFC限定ネットラジオMutant Dwarfの町内会議」第1回がON・AIRされました。
皆さん、もうお聞きになったでしょうか?


今回は1回目ということで全コーナーの紹介みたいな感じでした。
「お菓子っておかし〜?!」のコーナーの「鰹のたたきパフェ」や「♪ドレミで奏でて幸せあそび♪」のコーナーのKOTOKOさんによる初音ミクのまね(KOTOKOミク?)等が印象的でした。
ちなみに「町長さんに聞いてみな☆」のコーナーではKOTOKOがコ−ナータイトルを「村長さんに聞いてみな☆」と間違えていたりしましたが、これは初回であるが故なのでしょうか?
実際「村長」の方がイメージには合うような気がしますが、それだと番組タイトル自体が「Mutant Dwarfの村内会議」になってしまってちょっとカッコ悪いです...w


今回はメール投稿しませんでしたが、そのうち何かひらめいたら送ってみようかな〜、と思います。