「ノアーる」


先日の「COMIC1☆2」にて「Io lite」で購入したゲーム「ノアーる」です。
「ルナsystem」が製作したゲームで、原画を「Io lite」の、やたの先生が担当しています。


ちょっと前にクリアしたのですが、純粋に面白かった。
実はこのゲーム、買うべくして買ったわけでもないんですが、買って損はなかったと思う。
ストーリーも良かったし、演出や音楽も凝ってました。
これが1,500円な一方で、一般的な各メーカーのゲームは8,000円か。
まぁセーブが決められた箇所でしか出来なかったのは不便だったけどね。
キャラの声が入っていなかったのは、個人的にはまったく問題なかったなぁ。(というか、入ってなくて良かったかも)


ノイエさんが非の付け所が無いくらい完璧です。
いや、本当に。


最後のパズルはやはり前半の選択肢が関係してるってことなのかな?