コーヒー

普段飲みもしないのに眠気覚ましにと研究室で何杯か続けて飲んだら、なんか体調が悪い。
これでまた当分コーヒーを飲むことは無いだろうな。


それはさておき今年の7月末に飛行機に乗るので近々マイレージカードを作る予定。
私の場合、年に一回乗るか乗らないか程度(というか次で人生3回目)なんだけど、今回だけで結構マイルが貯まりそう。
今度から普段の生活でもカードで支払うようにして、マイルを貯めようかな。
目指せ、北海道。


そういえば今日の一曲はこの前紹介した「ef -the latter tale.」のゲーム主題歌なんだけど、アニメも含めて「ef」の主題歌って、みんな単語の頭文字を取ると「ef」になるのね。
今日初めて気がついたよ。
多分かなりいまさらな発見ですね。