頑張らなくて良かったのだけど

何故に自分が今、泊り込んでまで実験しているのか謎です。
今日は紫外線の強い一日でしたが、そんななか黒のパーカーを着て出歩いていたら、暑くて干からびるかと思いました。


それはさておき、「電撃萌王」。

電撃萌王 2008年 06月号 [雑誌]

電撃萌王 2008年 06月号 [雑誌]

そろそろ店頭から姿を消えつつある一冊を今日買ってきました。
発売された当初から注目はしていてずっと買うか迷っていたのですが、結局買ってしまいました。
昨日、実物を見てしまったのが大きかった。
この一冊、見所はやはりなんと言っても15枚を超える涼香先生のイラストが収録されている点でしょう。
個人的には特に表紙のイラストがお気に入り。これは本当に色彩がキレイでかつ、カワイイ・・・。


他にもたくさんの作家さんのイラストが載っていて、Mitha先生や和泉つばす先生などの絵も一枚ずつですが見ることができます。


赤字続きなのにまた出費してしまった、とはいえこれは私にとって後悔の無い出費になりました。