2008年夏アニメ

少し気が早い気もしますが、2008年夏アニメです。

ん〜・・・、あまり見たいと思うのが無いんですが...。
これは喜ぶべきか、悲しむべきか。


このままコードギアスのみというのが一番濃厚なようです。
秋開始の中には見ようかなというのも、ちらほら窺えるのですが。


動画中には2008年上半期のアニソン初動売り上げランキングなるものも付いていてKOTOKOさんもランクインしています。
特撮ものの強さに吹きました。何だこれはwww


2001年放送分からの夏アニメのまとめでは、私が分かるのは2005年くらいからかな?、といった感じ。
確かに3年前くらいからアニメを見るようになったと自覚しているので、どうやら齟齬は無いようです。
と同時に、2006年、2007年となるにつれて、(視聴していたかどうかは別として)知っている番組名の絶対数が明らかに増えていることが明白になりました。
これも自覚している通りといえば、そうなんですけれど。